--年--月--日 (--:--)



2007年02月06日 (21:11)

何かスリに勘違いされた:Info

あらすじ・登場人物はこちら

現行スレはこちら

まとめ直しの1-250はこちら




始まり:何と言う落し物・・・間違いなくスリに思われた
何かスリに勘違いされた

第一章:何かメール北
えびえび えびピラフ スリ男にメールが来たようです

第二章:何この新札軍団
エビと漱石と紫式部他

第三章:それはイヌイット
エビと式部とシシュマレフ

第四章:あけおめ そしてことよろ
新年もエビエビ えびピラフ

第五章:何か規制食らった
Let'sえびえび えびピラフ

第六章:パー速行こうぜ
何かスリに勘違いされたんだけど:避難所

第七章:UFOキャッチャーの神現る
えびえび えびピラフ

第八章:お見舞いイベント発生
スリと間違えられたエビえびピラフ

第九章:振られちゃいました
脱皮目前えびエビピラフ

第十章:もういちど
冷めてもおいしい エビえびピラフ

第十一章:実は絵師だったエビえびピラフ(チョコ貰っちゃった)
バレンタインは チョコ入りエビえびピラフ

第十二章:俺、大学は国公立受けるよ。それで、成功するんだ。
ホワイトデーのお返しは エビえびエビピラフ



せいゆ(代理):
まとめてる暇がないです
スレに顔出す暇すらないです
パソコンもろくにつけれないです
datと時間がある人はまとめするよ!って言ってくれると嬉しいです



『aquae』
NPO法人 かすみ草の会
M'sブライダル・エグゼクティブ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

パスを忘れて更新できない

12章以降はどこで見れるのら?

早く更新汁

せいゆ乙!
頑張れー(`・ω・´) シャキーン

せいゆ頑張れ

大まかな流れとかない?

期末なんやらで忙しくてまともにパソコン触ってる暇ねっす('A`

すいません

ありがとうですぅ><

把握

適当にいじくってみる

まとめのスレの順番が良くわからない。
スレの終わりには、次スレのリンクがほしい。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ryblick.blog75.fc2.com/tb.php/12-3e32bd73
Profile

しょうゆ出汁

Author:しょうゆ出汁

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


